乾燥肌ここママの美容ブログ

よかったスキンケアや気になってるスキンケアを紹介していきます

クレド・ポー・ボーテのル セラム買ってみた💕

みなさん導入美容液使ってますか?👀✨

導入液とは、メイクの前に使う化粧水・美容液のこと💡

プレ化粧水やブースターとも呼ばれる、肌の角質を柔らかくして化粧水のなじみを高める効果がある美容液のことです🌟

 

人間の肌は弱酸性なんだけど、アルカリ性に傾けることによって肌がやわらかくなるんです🔍

導入美容液はその性質を利用して、次に使うスキンケアの浸透を高めてくれるすぐれものだから使わなきゃ損✨

 

 

なかでも、美肌の持ち主田中みな実さんも大絶賛のクレドのル・セラム!これすっごくよかったです💕

 

f:id:kokoseimama:20201221145048p:plain

 

50ml27,500円(税込)ということで、なかなかお高いんですが売れに売れてますよね👀✨

 

ル・セラムには、独自成分“スキンイルミネーター”が配合されていて、環境ダメージを防ぎながら、生まれながらに持つ肌の美しさを引き出すんです。この、肌を輝かせる成分を凝縮した一滴が、瞬時に角層まで浸透し、滑らかでふっくらとした上質な肌へと導いてくれる🎵

 

ル・セラム自体が肌力を底上げしてくれるだけでなく、そのあとに使用する化粧水や美容液の浸透力高めてくれます✨

 

テクスチャーはトロミはあるけど肌にすっとなじむ感じ🎀

 

f:id:kokoseimama:20201221145256p:plain

香りは独特で・・・天然ローズの香りなんですが、化粧品売り場って感じの香りで私は正直苦手です🌹

まぁ使うけどね(笑)

f:id:kokoseimama:20201221145129p:plain

  

ル・セラムは数多くのコスメアワードで受賞しています。

  • CREA BEAUTY AWARDS 2019年 下半期 美容液部門3位
  • &ROSY Beauty Cosme Award 2019 ベスト・オブ・スキンケアコスメ3位
  • 2019 SPUR Beat of Beauty 全方位ケア美容液大賞
  • GLOWコスメグランプリ 2019 45歳からのベストコスメ大賞
  • GLOWコスメグランプリ 2019 美容液部門2位
  • 2019 MORE BESTコスメ エイジングケア部門2位
  • eclat大人のベストコスメ 2019 ベストスキンケア大賞
  • In Red 2019ベストコスメ大賞 美容液部門2位
  • Marisol Beauty Awards 2019AW スキンケア部門美容液1位
  • 美ST 2019年下半期 ベストSSTコスメ大賞 SSTスキンケア大賞 第2位
  • どこよりも早い30代のためのBAILA2019下半期ベストコスメ スキンケア大賞
  • 美的 美容賢者が選ぶ2019年ベストコスメ 総合第1位
  • MAQUIAベストコスメ 2019下半期 ベストスキンケア大賞

 

気になる方は30mlもあるので試してみてくださいね💖