乾燥肌ここママの美容ブログ

よかったスキンケアや気になってるスキンケアを紹介していきます

シワを改善!!POLAのリンクルショット✨

40歳を過ぎてから日々アンチエイジングケアを模索しているんですが、先日ずっと気になってたリンクルショット購入してきました💕

 

 【POLA リンクルショット メディカル セラム

f:id:kokoseimama:20201210135720p:plain

20gで14850円もするんだけど、買う決意にいたったのはこの写真☟

 

f:id:kokoseimama:20201210135741p:plain

POLA研究員の檜谷さん

8年間右半分にリンクルショット成分を塗り続けている方なんです。

 

「ほら、私のほほが努力の証明です」

引用:https://www.pola.co.jp/brand/wrinkle/science/

 

 

ほうれい線が左右で全然違う👀✨びっくりですよね

 

POLAリンクルショットは国が認めた医薬部外品

 

厚生労働省の認可がおりないと「シワに効く」って謳えないの。

 

データ取得に1億円以上かけて

15年研究してやっと国の認可がおりたんだそう。

 

もうそれ聞いただけで買う価値ありなリンクルショット✨(笑)

 

2019年の美的のスキンケア(シワ・たるみ編)ベスコス1位になってます✨

 

f:id:kokoseimama:20201210135817p:plain

ただ2か月以上使い続けないと効果が出ないそうなので気長に使ってみます。

《使用期間:1部位使用で約4ヶ月、2部位使用で約2ヶ月》

ということなので、1本使い切るころには何か効果を感じられるといいなー( *´艸`)

 

2021年1月1日にリニューアルされるそうなので、なくなったらそれを買う予定です🎵

 

 

f:id:kokoseimama:20201210135840p:plain


 

変化があればまたリポートしまーす🎵